あたしもう少しで20歳になる

小学生中学生の頃は、20歳はもう立派な大人だと思っていた

でももう少しで20になる今、私の精神年齢は中学生くらいからずっと変わっていない

あと2週間で、5年分も成長できるわけないし

同級生の子も、全然子供のままだねなんていってだけど。心は子供でも、ちゃんと夢を叶え始めたり仕事についたり一人で住んだりって。当たり前にできるようになっていくんだよね。生活力や精神力はみんなどこで育んでいたのか

小学生の私が夢見た20歳になっていてあげたかった

見た目だけ大人になってたって1人じゃ何もできない親がいなくては生活できない

なんでもいいからやって1人で生きていける人間になっていたかったんだけど、一瞬の出来事でなにもできなくなっちゃうメンタルも何もかも

もうめんどくさいこと全部捨ててぜんぶわかなくなっちゃいたいぜ 昨日の渡辺はなさんさよなら~🤚死にな