2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

便所飯

おはようございます 昨日は夜急に勝手にしんどくなって薬を飲んでバコンと寝た6:00am マジで早くこれをやめたいと思って帰省時少なめに持って来たのに足りなくてソワソワしてる 私は病んでるわけじゃないしメンヘラとかそんないいものでもない、ただちょっと…

ブログを書きたい気持ちになったので書いてます 最近は楽しい時は超楽しくて辛い時は超辛い 超楽しい時のわたしは(๑>◡<๑)❤️⤴︎こういう感じで超辛い時のわたしはもう何もないです これは最強に需要がない話だしわたしの説明書だと思ってほしい 夏休みはバイト…

今日の山梨の気温は40度。台風13号も発生したらしい。まあ私には関係ないけど 入院生活もだんだんしんどくなってくる頃かなと思ったらやっぱりそうだった 悪い予感で大抵あたってしまう。でも社会心理の授業で「人間は思い込みで自分をコントロールしてしま…

心境

昔のブログを読み返した。ちょうど一年前、保護入院する前の記事とかは病みすぎてて相当大変そうだな、保護入院て本人の意思は無視されるいわゆる半強制入院 そして今年、また、精神が異常気象を起こして入院した。今回は任意入院らしい。搬送されて気づいた…

3日前、薬をたくさん飲んだらしい、抗精神病薬、抗不安薬、抗うつ剤、睡眠薬全部で60錠ほど飲んで首吊りをくりかえしていたみたいだ。でもやっぱり怖かったの苦しかったのか、警察やお姉ちゃんに止められ私は今生きている。周りの人間が生きてと言ってた、そ…