2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか満たされるとずっと思ってた 生きてて罪悪感ばっかりだ どんなに幸せでも満たされない 満たされることが申し訳ない お母さんとかお父さんとかお姉ちゃんとかばあばとか犬とか自分の近くにいてくれてる人たちに なんか申し訳ない 何をしても何をされて…

君ハック

今 わたし、わたし 今 許してほしいの 今日をあなたに 醜い顔したお化けでも 見えないフリして、明日また会うの ずっと見ていて だけど見ないで 都合よくていいから こんな現実 どうでもいいの わたしは 夢でいたいの どうしても 許せない こんなにも 今が愛…

他人が与えてくれる幸せに持続性はないと思ってるので、いつまでも孤独を感じてしまいます。 他人から与えられる幸せはいつなくなるか分からないし、その幸せは私の所有物ではない。それはたとえ親からの愛情であっても。他人が自分にくれたものじゃなくて、…

令和いかがお過ごしでしょうか。 こんばんは、はなです。 このブログを読んでくれている人、今日は何して過ごしてましたか 私は日々幸せと不調を繰り返しています。 1人の人生はあまり上手くいっていません。 幸せが大きすぎて反動が苦しいだけなのか。 病気…