本物の孤独にならないために偽物の孤独を演じて孤独を知ったような気になって

私は世界の全てを知っていて幸も不幸も私だけが知っているような顔をして

そうすれば私はいつまでも傷つかずに生きていける

不幸になるのが怖いから、不幸になるくらいなら、最初から幸せになんてなりたくない

幸せを知ったところで何もない

優越感とか多幸感とかなんの価値もない

私の幸せは、劣等感やイライラそのもの そこから生まれるなにか

傷ついた後に手に入れることの方がずっと気持ちいい 私は

とかなんとか言って現状を美化することしかできない

負け犬の遠吠えそのもの

生き方わからない攻略できない攻略できちゃったら別にそんな人生いらなくなっちゃうんだろうけど。人ばっか傷つけてないで早く大人になりたい