追い焚きしたお風呂わたしみたい

わたしを思うあいつのこと考える

今日までのこと排水溝に流す

自分が見てるものは夢、幻想

自分のことわからない

わからないから許せない

わからないのでいらいらする

特別欲しいわけじゃ無いものを手に入れる

何度も何度も死ぬまで繰り返す

なぜか切っちゃった前髪

わたしの質量が軽くなる

心は空っぽ

ここで逃げの初期化

その繰り返し

またわたしの心は空っぽ

いなくなった友だち

いなくなった自分の存在

消えたく無かった

忘れた出来事忘れた曲

私が無くなっていく

質量が軽くなる

心が削られる

自分自身に

知らない顔、知らない場所

毎日繰り返されるおはよう、おやすみ、ばいばい

死ぬ時もばいばい

人生はただのループか否か

開かない踏切、回送電車、都会のマンション、金持ちの家族、繋がれた犬、MDMA

この世にはなんも無い