いかがお過ごしですか。こちらは元気にやっております。最近は暖かくなってきましたね。ユニクロの極暖ヒートテックを着ると汗をかくようになりました。春の訪れを感じます。夜はなかなか眠れず、タバコの本数が増える一方です。最近よく嫌な夢を見ます。自分の寝言で起きて不快な気持ちになります。幸せな世界で生きていることを思い知らされて、それはそれで辛いものがあります。普通の幸せにケチつけて生きている自分が愚かで落ち込みます。生きているだけで幸せとはまだ思えません。生きていても顔が可愛くなかったらお金がなかったら欲しい服が買えなかったら、生きていない方がマシだと思ってしまいます。人を傷つけたりなんかしたら生きてる意味なんてなく感じます。私の人生執行猶予付き過ぎな気がします。いやもうウチ既に死刑やろな

毎日することがありません。何かする気力がない。そんな日が何年も続いているからか、気合の入れ方がわかりません。最後に頑張ったのなんていつだろう。もはや毎日生きることに頑張っているのかもしれません。

気合いれたら楽しいですか?頑張れたら楽しいのかな?

昨日の自分も一昨日の自分も全員気持ち悪い。嫌いだったな。無理して生きてなくてよかったのに とか思ったりする。

今日も生きちゃって、

生きてしまった。

そしてそろそろ21歳になっちゃう、20歳の私は何も変われなかった。毎年誕生日が来るのが怖い。今年ももう既に不安で押しつぶされそう。

誕生日なんて別に来なくていい