大切なものがどんどん増えていく

嬉しいけど悲しい

私が変わってしまったから、あの時言ったこともなかったことになってしまう

あの時の私にとってのあの人やあの人も

私の変化で記憶が全部上書き保存されていっちゃう

あの時感じてた楽しいとか嬉しいとか、忘れてしまった。純粋だった私が作った思い出は消えちゃう

数年前使ってたブログを見て寂しくなった

結局あの時一番幸せにしてあげたかった人たちのこと一生懸命助けようとしてくれた人たちのこと、一番不幸にさせちゃったのははなだ

私の潜在能力がとかじゃなくて、自分が自分に向けてとった行動が周りを不幸にさせちゃった

それくらい寄り添っていてもらえていたのに

それなのに私ばかり都合よく別の場所で幸せを探してしまっていいのかな

他のみんなは置いてきぼりで、辛い時だけ頼ってしまっている現状

親ってそういうものだよって言うけど、親を幸せにするのも子供の役目なのだよ

沢山愛をもらっているし