寂しさ

独りは寂しいな、酷だな

やっと取り戻せたと思ったのに、なんで自ら地獄への近道をたどってしまうのかー?

やっともう治っちゃうとこまで行ったのにこんな弱い意思だから、この先に行くのが怖くてもう1人のわたしが手を離してくれないよ

わたしはここだよここにいるのに自分が大好きだからこそ、そんな自分を壊そうとするもう1人の自分を殺したい

今わたしを殺そうとしてくるのは悪魔や病気じゃなくて、もう1人の自我なわけで厄介な野郎。とんでもねえな

明らかに対人関係の問題ではなく、孤独が鬱を生む むかつく

 

久しぶりにODしている

世界の基準が全然わからない…

なんども思ったけど、今まで無理して良くなってるって思わないと壊れるしメンヘラになっちゃうと思ってたけど、無理しすぎてた

 

結局病気じゃなくなるのが怖いのか?治ったら普通に生活できるようになれるかな?とか、不安は大きい。大学生もう一回やる人みたいな感じかな

 

久しぶりにODしてしまった、いつかバレて生活できなくなり保護入院でしょ、よくなったと思ったらまた悪魔が襲ってくる抜け出せない沼だな

 

地獄からの天国はつかの間明日は絶対大丈夫だよ