いつか満たされるとずっと思ってた

生きてて罪悪感ばっかりだ

どんなに幸せでも満たされない

満たされることが申し訳ない

お母さんとかお父さんとかお姉ちゃんとかばあばとか犬とか自分の近くにいてくれてる人たちに なんか申し訳ない

何をしても何をされても申し訳ない

毎日何もできないこととか、お金を使うこととか、ご飯を食べることとか、水道使うこととか、私と同じ時間を過ごさせちゃうこととか、全部

 

好きな人が好きな子のところに行くのとか嫌だけど

好きな人が私のことで頭を悩ませるのも嫌

ストレス源は私なのに私以外でストレス発散されたら腹立つ

「私だけ」になりたいだけだから

1番なんていう都合のいい言葉 私はどーでもいい

 

満たされたくてくるしいのに満たされたら何も残らなくなるんじゃないかと 不安

 

でも分かってしまった

私のような人間一生満たされるはずがない

満たされたいという欲求を満たしたいのだから、満たされてしまった先にはまた新しい満たされない私がいる

満たされたら私じゃない