君ハック

今 わたし、わたし 今

許してほしいの 今日をあなたに

醜い顔したお化けでも

見えないフリして、明日また会うの

 

ずっと見ていて だけど見ないで

都合よくていいから

こんな現実 どうでもいいの

わたしは 夢でいたいの

 

どうしても 許せない

こんなにも 今が愛しく

消えないでと

呟いたのは

昨日の わたしよ

 

 

あすもまた、ごめんなさい 

前払いじゃなきゃ 生きていけない

もう逃げて欲しいあなただけ

騙されないでよ 悪魔の呪いに 

 

どうしてわたしが わたしだけなんで

そんなこと言わないわ

図々しいけど お願い許して  

死んでも ここにいたいの

 

こんなにも 許せない

どうしても 過去が愛しい

消えないでと 呟かないで

明日も わたしよ