今日も

知らないうちに自分は死んで

生まれ変わって

明日も生きて

明日も死んで

殺すことも生きることも

全部が作業的で

ただこなして

息をつないで

楽しいとか苦しいとか全部無視して

自分の動作に生を感じて

自分自身は見て見ぬふりをして

私が私を手に入れられないから

手に入れられそうなものを手に入れて

世界を自分のものにしたような気がして

でも結局、楽して手に入れたものなんてなんの価値もなく

寂しさを紛らわすために新しい何かに必死になるふりをして

結果は何も変わらなくても

自分が疲れている時だけ安心する

楽は毒で

苦は快感

なんておかしいけどな

何年も前から前に進んでるフリしてわざと周りが見えないようにしてきたから感覚がわからない

苦しんでる自分を客観視することだけに幸せを感じてた

それ以外思い出せない

 

明日も絶対私は私を認めてくれないじゃん