10月

 

もうすぐ10月が終わる

この間お年玉もらったばっかりだと思ったら、もうあと2ヶ月後にはお年玉がもらえる

 

ちなみに私は20歳までもらえる(๑╹ω╹๑ )早生まれだからあと3年はもらえる

 

一年で何か変われたかなって考えるけど、身の回りの変化は、大学生になった、上京した、くらい。

 

内面の成長は自分ではわからない

 

依存とか執着とかがなくなったくらい。

 

まあどうでもいいや

 

最近は良かったり悪かったりという感じで、何に対してもやる気が起きない、不眠がキツい

 

あとは1人が寂しい、けどずっと人といるというのも苦手だし大変だ

 

今日はくもんにバイトの電話をしたのだけど普通に断られた

適当な居酒屋さんでやろう

 

 

家に犬がいたらいいんだけどな、と思う

犬的な人間が毎日家にいたらいいんだけど。

黙って話を聞いてくれて、はなちゃん大丈夫だよって言ってほしい。あとは毎日良かったところを褒めてくれる機械がほしい

 

寂しいくせに極力人と関わりたくないという矛盾がとても………って感じ

 

悩みという悩みは特にないんだけど、勝手に1日の予定を立ててるらしく、それが狂うとパニック起こすのがまじでめんどくさい

 

1秒後のことも考えないで生きていきたいのだけどね(๑>◡<๑)