掃き溜め

 

賢い電話機が大嫌いなのに今日もスマホにへばりついていた理由は、ここでしか君と繋がっていられないからで、ここにしか生きるフィールドがないから。

もちろん障害物もたくさんあって、わたしはそれを受け入れられないこともある、high_high_あきらか悪い精神状態の人間に連絡❌

 

今日熱で寝込んで幻覚を見た。小学生の頃熱が出ると、よく夢に出て来たり部屋にいた、男の子に会った。その時みたいに、夢でも会ったし、今住んでる部屋にも遊びに来てた。今日はそれが現実なのでは?と思って生きてた

滅茶滅茶喧嘩してたらしくて起きたら泣いててキレてたのだけ覚えてる、10年間もなにしてたの!?みたいなこと言って部屋を荒らした

 

9時くらいにお母さんが来てくれた

 

お母さんが寝た

また熱が上がってきて飛べそうな感覚

現実世界がぐるぐるしてるマイスリー5mgしか飲んでないし副作用ではなさそう

最近これがデジャブかのように週に何回も起きる。起きると記憶がないからつらい

昔熱が出ると周りの人みんなシャブ中っていう幻覚幻聴があったんだけど、今それ、自分も

 

マイスリーは投薬成功すると枕の右端で女の子の声が聞こえて、たまにユーチューバーだったり、それを聞いてるうちに枕に吸い込まれていって、目覚ましがなる五分前に必ず眼が覚める。5mgだと失敗して上みたいになる

 

とにかく怖いから綴っている

多分起きたら冷や汗苦笑い💦💦💦

 

意味を持って言葉を発する人と、相手に伝えることの意味をわかっていない人、相手の状況とかも全部。病気はウィルスじゃない限り人にはうつらない、それが大前提。うつそうとするひとはダメ、専門家にお願い。化学反応が起きるメンヘラの集まりは自助会。

 

精神状態からくる風邪ということで、わたしはストレス溜まってたんだと気づいたが、バイトとか学校とか生活リズムとか規則正しい食事とか睡眠時間とかそこまでやらないと健康は保たれないのか…余裕ナシ