クッッソ幸せを求めるから悩む

 

この世の中の生き方がつまらなすぎて18年間病んでいる、と思われている、らしい

薄っぺらい人間がなんか言ってると、その時はンァ?となるけど落ち着くと、相手に引く

 

馬鹿なふりして生きていれば、大抵の人は私といて論破した気になって、気分良くなってくれるからいい。コスパの天才

内心、馬鹿がななんか言ってると思ってる時楽しい

 

相手が一年生きてるだけで私は五年くらい生きれちゃうのでWINWINな関係なんだよ

自分が病む(それを一般的にメンヘラ?というらしい)だけで優越感を感じてくださるし、世界は需要と供給で成り立ってるんだなと実感する

 

まあそういう人は回避していくべきだなと思う

 

メンヘラって言われるのやだったけどその人がメンヘラだと思うならそれでいっか、日本国憲法第19条思想の自由

 

そんな感じで生きてるから最近毎日そこそこ楽しい

今日病院でどこまで行けば完治なの?って聞いてみたけど、今クッソ幸せというわけでもないし死にて〜と思うこともない。いたって普通。この性格は昔から変わらないし、これが私なんだと思う。なんでも病気と言うのはおかしい

このそこそこ毎日楽しいが一生続けばいいな

 

今までは人生邪魔すんなよって思ってたけど、そこまでキツキツに生きなくていいんだ。

テキトーにはいはいっつって言いたいことだけ言って生きてたら最高

 

「今日もしっかり生きなきゃ生きれますように」ではなくて、今日もそこそこやりたいことやって生きるか