便所飯

おはようございます

 

昨日は夜急に勝手にしんどくなって薬を飲んでバコンと寝た6:00am

マジで早くこれをやめたいと思って帰省時少なめに持って来たのに足りなくてソワソワしてる

私は病んでるわけじゃないしメンヘラとかそんないいものでもない、ただちょっと変なんだと思う。

保育園の頃から周りと同じことができないから、先生には毎日怒られてたし、なんか鬼ごっこすれば鬼やらされるし、家族ごっこすれば犬役とかやらされるタイプの子どもだった。なんで自分がみんなと同じことができないのか全然分からなかった。

だからおやつの時間とお昼の時間が大っ嫌いだった。友だちが少ないから今日は誰が隣の席なんだろうとか、馬鹿なりの脳みそで考えてた

だからたまに自由に座っていいよって時はいつも自分の椅子だけなくて(T . T)ってなってた

子供の頃から被害者ぶってたんだなって感じ

 

 

成長してからは周りとの差を理解してきて、例えば便所飯とかよくするが全く寂しいと感じない

むしろ好きなのかもしれない、人といる時の自分が面倒くさいに変わってなんとなくトイレでお弁当を食べるようになって、それが心地よくなっているのかもしれん

 

人といると駄目になるのに1人だともっと駄目になる、どっちも違った意味で駄目になる

常に数学みたいに人生計算してるから0か100かでしか判断ができない。100になれる時がほとんどない、つまり常に0状態。だから自分は辛いんだ‼️とか馬鹿みたいなこと思い込み始める、だからすごく欲張りになる。

 

ただのわがまま人間みたいで思考にむかつく