ブログを書きたい気持ちになったので書いてます

 

最近は楽しい時は超楽しくて辛い時は超辛い

超楽しい時のわたしは(๑>◡<๑)🌸😻❤️⤴︎こういう感じで超辛い時のわたしはもう何もないです

これは最強に需要がない話だしわたしの説明書だと思ってほしい

 

夏休みはバイトしたり、やめたり、入院したり、退院したり、アイドルのライブに行ったり、好きな人とご飯作ったり、家具屋さんに行って生活雑貨揃えたり、かわいい喫茶店に行ったり、家族でお買い物したり、ディズニーに行ったり、映画を見ておんおん泣いたり、めっちゃいろいろしている。こんなに充実した毎日でも夜とかはやっぱり何もない空っぽになっちゃう。

 

いくらその日楽しくても寝るまでに死にたいと思ったらその日が全部台無しになってしまう。そして帰省するとお父さんとお母さんを起こして泣きながら熱弁して迷惑をかけている

 

死にたくないから死にたいと思うのが怖い。から死にたい。を毎日繰り返してる

「もし明日、今日よりも早く死にたい自分が現れたらどうしよう」という不安で眠れない

 

私の中にもう1人私がいてその人が毎日私を迎えに来る

その人が私は世界で一番嫌い誰より嫌い。自分のことが嫌いなんじゃなくて、私を傷つける私の中の私が大っ嫌い死んじゃえばいい。だから死にたいと思ってしまう(時もある)

 

でも振り返って考えてみると生きたい時間の方がはるかに長いからめっちゃ生きる、誰より生きる、強欲に生きる

 

私は欲張りだから幸せを求めて、許されたいから不幸を求めてるのだと。

なのに辛いと感じたから死にたいとか言う。それじゃ赤ちゃんだよ〜だめだよ〜って感じ

 

あとは脳みそを「できなきゃいけない」じゃなくて「できたらいいな」に変換しましょう。これは最近カウンセラーのおばあちゃんが教えてくれて響いた。彼女は超素敵!私も年取ったらあんな風になれたらいいな