コピーペースト

始まったばっかだけど夏が終わってくの悲しいよな嬉しいよな、最近暑いし心身ともに面倒臭い、自分で自分の人生ハードモードにするのやめたい。人間できることには限界があるのわかってたけど全部甘えだと思ったし自分の好きなことで成功できたら私は幸せなのかな、こんな.(〜🎣🇲🇵💊🗞📗😒😩🏄🏾‍♀️🏸🇷🇪0(0(02わaa''2(302(30(2かa20あさ、かa2(0(0%、かp🇲🇽🇫🇲🇨🇳🇲🇴

🇲🇩🇲🇿🇬🇶🇪🇭🇦🇸🇷🇴なゎかか

'a

 

やめたいと思うことたくさんあるけどどんなに足掻いてもなりたいものにはなれなかったし自分は自分でしかなかった、だから私は生まれ変わっても自分になりたいし自分の人生で成功して自分の人生終わらせたい、なんだかんだ自分の人生好きでいてあげられているのかもしれない。けど私が楽しいとか大好きだと思って作った場所も周りのみんなは大嫌いなもので、だから文句言われて全部が嫌な思い出で終わるそんなの全然楽しいでも大好きでもないじゃん、なれないじゃん、ならせてくれないじゃん。そんなの気にしないで自分が楽しければ1番良いと思えるほど強くもない。なんでみんなと同じことできなかったりみんなで楽しいってことができないんだろうね、それを強要される世界もわからないけど。みんなが思う偉いと私の思う偉いが違いすぎる良いことと悪いことの基準ももうよくわからない、いつかみんなで一緒にってことの中に入れるようになるといいね自分。ずっと最強になりたかったけど自分がそう思っちゃえばすでに最強で思い込みのまま終われるのかもしれない脳みそ弱いから。こういうこと言ってるとどうせまたいろいろ言われるんだけどまあ人間の80%は水だし水がなんか言ってると思えばどうでもいいか
世間体とか固定概念とか面倒臭いもの全部捨てちゃえばダサい生き方もやめられるのにね、はなちゃん

こりゃ一年前の記事ですあんたは変われたか?