強い


ここは新宿。イヤホンから流れる大森靖子
その時私はこの街で1番強くなれる
他の音なんて何1つ聞こえなくて聞こえてくるのは私を強くしてくれる言葉だけ
自惚れだっていいじゃない実際何が強いなんて誰もわからないんだからあたしが1番になっちゃえばそれでいいじゃん笑
おまえが嘲笑ったあの子だってほら気づかないうちに綺麗に綺麗になってっちゃうんだよ、会えない街で会えたら振り返っちゃうくらい
その時きみは何を思うかな
死にたいとか死にたいとか死にたいとか悔しいね
あたしがそう思うことが悔しいね
いつもそうだったかもしれないけどお前が1番な世界はそこにしかないんだよお前の部屋にしかないんだよあたしからしたらね
あたしが一番の世界は自分の部屋や近所の公園だけじゃない全部あたしが1番になれる街なんだよ
だから戦ってくれよなんのたまにお前は私の目の前にいるの、良いも悪いもとっくになくなってるしなんでもありなんだから傷つけにでも癒しにでもおいでよ
きみがあの子がアイツがお前が輝ける場所教えてあげる
自分が思ってるより貴方は強いんだからさあいつまでも鏡の中の自分とにらめっこしてそんな生活憎んでいないでブチギレたいんでしょ、ここはなんでもアリでなんでもあるんだから何にだってなれるんだよとっくに気づいてたでしょう