負け犬論

あくまで独り言

情け


綺麗事ばっか並べて自分を正当化しようとしたってお前は所詮悪人だしそれは偽善でしかないよ
人の弱みに付け込んで救ったような気になって自己満足して相手が助けを求めて来たら切り離す、ゲームみたいな感覚で人間付き合い楽しんでるみたいだけどそれって自己顕示欲満たすための何かなの?
それだったらもっと違うものがない?
お前が承認欲求の塊なのは誰が見てもわかるけどそういうのって人を傷つけてまで満たすようなものなのか。
人を傷つけることでそれを満たしているのかこっっわwwwwwwww
多分本人はそれに気づいてないし一生気づかないでしょう、自分は幸せになれないなんて嘆くけどそんなの当たり前じゃんか目覚ませよ
一生気づかなければいいのにね
一生孤独で1人寂しく生きていけばいいじゃん
ざまあみろ

 

7/11