負け犬論

あくまで独り言

うん


何もわかってないよねずっとそう思ってきたけど何もわかってないよねわかろうともしなかったよね、自分の欲求を満たすためだったらなんでもよかったんだろ私の負けかな
他人を蔑んでそれに快感を覚えてその対象を近くに置いておくことに成功したから手放せなくなっちゃったのかなそれが愛だと錯覚しちゃったのかな
自分が利用してる相手から向けられる愛はそれは気持ちの良いものでしょう
その対象を嫌われ者に置いてしまったのは欠点だったね焦り過ぎたのかな
変わるやめるは口だけでその場しのぎでしかなかった
ずっと見てたよ見てないとでも思ってた?格好悪いな私そんなに馬鹿じゃないよ残念でした
すきだとか幸せにするだとか言っておきながら幸せな気持ちから1番遠くへ私を追いやったのは誰だったかなまぎれもなく君だよね
歴史は繰り返されるし浅はかだった私が悪いのかもなただ前より騙されにくい人間になった自信はあったのにな
実際自分が1番大切だし人はそれを公言すれば良いと思う本心なのにみんな隠したがるからまあ気持ちもわからなくはないけど
私はそういう人とは合わないってだけでそれでも受け入れてくれる人は山ほどいるわ
ただ私はそうはなれないよ一生
だから一生独りぼっちでいたいし他人に干渉したくもされたくもない
わかろうとしてくれないくせに私がほしいなんて馬鹿げた話なんだよきもちわりいあっち行ってくれないか正義のヒーローごっこはもういいよ
見飽きた見飽きたつまらない
もっと面白いもの見せてよ死にたくさせたいんでしょ?もっと煽れよそんなんじゃまだまだ死にたくなんねえよ
すきも嫌いも楽しいも嬉しいも悲しいも苦しいも全部なくなればいいのにそしたら私超幸せ者なのになーおわり

 

7/6