ママ


結局他人のことなんて何も知らないままでした、全部知ったような気になってたけどそれが作りものだったとわかった時、全てが崩れる
今まで過ごして来た時間とか17年間やってきたこととか全部正解だったと思ってたけどもしかしたら全部間違ってたかもしれない
正解と不正解どこを見て見極めればいいのかも全くわからないや悔しい
人生で1番信じてずっとそばにあって欲しかったものがいつの間にか一番の恐怖になるとは誰も思わないしこんな事例はあんまりないでしょ
正直者ほどバカを見るとはこういうことなのかもしれない
悔しい
怖い
悲壮が絶えない

自分を守って守って要らないものは排除して生きてきてやっと見つけた大切なものが本当は時限爆弾だったみたいな漫画みたいな話
それが今まさに自分の身に起きているんだから救いようがない
怖い、明日は何をされるかなってとても怖い見ていたくないものまでどうして見えちゃうんだろう見に行ってしまうんだろう
傷ついては人のせいにしてこれ何回続けるのかな私は間違ってたかな

 

7/6