アイドルの夜明け


人生楽しそうな人をみると嫌悪感がめちゃくちゃ生まれる正直嫉妬しかないんだけど
でも私あっち側の人間にはなりたくない
何も考えないでただ漠然と生きてるなんて死んでるのと一緒じゃん笑
心が病んで死んだように毎日生きてきたけどあたしより死んでる人間いっぱいいたわ
明日から何も食べない生活始めよう色々しなきゃいけないことたくさんあるのにね
毎日朝迎えるのやだな夜と一緒に寝て朝におはようって言われるみんなの生活羨ましいな
夜も寄り添ってくれないし1日ずっと一人ぼっちだね
夜にも朝にも嫌われてる感じするな夜も朝も見えないところで隠れて生きてるみたい
どっちかと言うと夜に好かれたい

 

6/25